4月7日(金)商品お渡し会 in sisi東京販売会

メールマガジンではもうお知らせさせていただきましたが、桜の花が散るころ、たった5日間ですが単身で一時帰国をします。ちょっとづつですが、予定が決まってきましたのでお知らせします。

ご注文商品のお渡し会を行います

4月6日~8日、バリ島のお土産でも人気のsisi bagさんの東京販売会が吉祥寺のギャラリーカフェテラスさんで開催されます。

Facebookのイベントページはこちら

Event by バリ島発オリジナルバッグ【sisi】 on 木曜日, 4月 6 20179 posts in the discussion.

その中日である7日午後(詳細な時間は、直前までにお伝え)会場カフェスペースの片隅で、ご注文商品のお渡しをさせていただきます。ご注文くださった方と直接お会いしてお話ししたいし、バリ島の素敵なお姉さまたちとの再会もほんっとに楽しみ!

とにかく今回は日にちがなくて、ご無礼をしてしまう方ばかりなのです。もし足を運んでいただけたら、本当にうれしい。

「Skype講座とか気になるけど、ひとみって、いったいどんな奴なんだ??」なんて気になる方も、どうぞいらしてくださいね。多めに商品も持参します。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。

当日お渡しできる商品ラインナップ

商品一覧・・・クリックすると参考までに商品ページに飛びます。こちらにないものでも承れます(クレイのパウダーファンデとか、重曹の歯磨き粉とか、精油のブレンドとか。過去お作りしてます)直接メッセージでも承ります。このまま下にスクロールしたところにあるコメント欄は非公開なので、こちらにメールをくだされば個別にご連絡します。
まずはお気軽にご相談ください^^

クリーム(美肌、日焼け止め、トラブルケアなど)やスプレー(虫よけ、化粧水用、ルームフレグランスなど)1800円~2000円(完成品または制作キット)

浄化塩ブレンド1000円

kalpa vrikshaココナッツオイル 1200円

バリ島クサンバの天然塩250g500円

ガーナのシアバター 75g 1300円

Yasuhito AraiのCD(バリ島録音のもの・台湾録音のもの)2500円

たぶん。。。オランダのオーガニックハーブティや、モロッコのアルガンオイルも用意できる予定です。

4月8日土曜日の講座・講習会

荷物も大変だし、今回はアロマのクラフト講座はなしかなーと、メルマガでもお知らせしていたのですが、やっぱりご要望もあったりして。せっかくだから頑張ろうかな、と計画中です。レンタルスペース情報、集客サポートなど、是非情報やお手伝いをお待ちしています。

第一希望は三鷹吉祥寺周辺
第二希望は渋谷新宿周辺

初心者の方でも楽しめる内容(下記は夏の内容ですので、内容は変わります)
+
スプレーとクリームを作る講座です。

こんな感じでできたらいいな、と考えています。

一時帰国時の名古屋講座の告知が出来上がってきましたのでご紹介します。ご予約受付中!私にいただいても構いません(主催者さんにお繋ぎします)ぜひ...

こちらもどんどん煮詰めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします~

お読みいただきありがとうございます。

アロマやハーブについては、実験や考察的な内容も含みます。制作は自己責任で。正式なレシピは、ご自宅で好きな時に学んで質問できる、オンラインテキストの販売を行っています。

 

各種テキスト、講座、相談窓口、アロマクラフト関連商品、本当にお気に入りのものだけ集めたオンラインショップはこちらから。

アロマセラピーを学ぶ通信講座、暮らしのお助けアロマやご自分で作れるアロマクラフト材料の販売も。

月に1、2回のお知らせメール。ご登録はこちらから

メールアドレス



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加