【参加募集】3/19(土)日本時間11-13時 Skypeアロマ基礎講座開催

久しぶりの、基礎講座一般参加募集です
(マンツーマン/グループのクローズドも対応してます)

日時や参加費など

◯3/19(土)日本時間11:00-13:00(約1時間半ですが、2時間位を目安に)
台湾・バリ・オーストラリア西部あたりだと 10:00-12:00 になります

◯参加費 2500円
ショッピングカートからの決済です。クレジットカード/コンビニ/振込決済可能

アロマセラピーを学びたい方の通信講座。スカイプまたはメールで。ご自宅で学べます
89e6abc0771500b745e975dc4ce43c43

テキストについて

PDFファイルのテキスト11枚付き
(お支払い完了後ダウンロードできるURLをお伝えします)

日本では行政主催の女性学級、育児サークルでの講座開催など
自主企画以外にも、たくさん開催してきました。
日本を出て、滞在する先での学びも含めた
パワーアップしてテキスト。
2015年から「アロマ基礎講座」と名付けた講座で使っているものです
名古屋講座で使用したものと同じものです

こんにちは! 今日は涼しく空気も良い、台北滞在1ヶ月目 荒井瞳実です。 日本一時帰国まであと1週間! 長男次男は、日本を離れて3...

11140309_657860577689467_2282944794833354334_n


テキストは、できるだけ文字に起こしてあります。

お手洗いに行っていて聞き逃したとか
お子さんの手が離れなくて、とか
ついメモすることに夢中になっちゃう、とか

あなたの感覚を総動員して、
受講していただきたいので、
あまりメモを取らなくてよいようにしてあります。
もちろん、データのままで受講時に見て、
ペーパレスで保管することが可能。

しかも、字が大きいです(笑)

お子さんを立って抱っこしながら、
テーブルにテキストを置いて
音声を聞く、というケースを想定しています。

できるだけ目を使ってほしくない
妊娠中の方にも、負担をできるだけ少なく
受講していただけるように。

小さい字が見にくくなってきた方でも、大丈夫。

こんな方におすすめ


アロマセラピーに興味がある

植物を使った美容や健康維持、食に興味がある

おうちに使い切れない精油がある

できるだけナチュラルな暮らしをしたいなぁ

香りが大好き!

ミニマムな暮らしがしたい

家族・お子さんのお肌や健康のために暮らしを変えていきたい

原液使用をする、いわゆるセラピー系のオイルを
使っていらっしゃる方にもおすすめです。
(younglivingの私のダウンラインの方は半額)

11665409_893028867457835_8169026484041753456_n

ご参加の手順

Skype Idを取得

申込&お支払い
お支払いは me’s organicのサイトから。
下記講座を「ご購入」下さい。
http://meorganic.theshop.jp/items/2397327

クレジットカード、お振込、日本国内ならコンビニ支払い可能
Skype Idと、質問がある方はご質問をお送りください

決済完了確認後、こちらのSkype ID及び
テキストファイルをダウンロードできるURLをお伝えします

当日までにテキストをご用意ください。
開始5分前には接続できる環境にいてくださいね

注意

◯参加にはSkypeが必要です

◯最後に質問にお答えするコーナーを作ります。
ご質問がある方は、事前にお寄せ下さい

◯カメラはオフにしていただいてかまいません

◯やむをえず、決済後に参加が出来なくなってしまった方、
ネットの接続が悪くなってしまった方は、
次回レッスンへの振替対応をさせていただきます。

アロマやハーブの講座って、参加に勇気がいりませんか?

アロマやハーブの講座って、
なんだか素敵なマダムとかお上品な方たちが集っていたり
すごくナチュラル指向な人ばっかりってイメージありませんか?

ナチュラルな暮らしに目を向けはじめたばかりなんだけど
今までの自分のライフスタイルを否定されるんじゃないかとか。

アロマとハーブの講座じゃないのですが
ウソみたいな本当の話があって

おむつなし育児の、自然育児系の集まりに行ったら
みんな、赤ちゃんのう◯ちの「味」の話をしていて
(つまり、お母さんたちが味見をしてるんですよ、離乳食前の赤ちゃんのう◯ちを)
ドン引きしたっていう、話しを近い人から聞いたことがあります。
そんな中に、ひとり、飛び込んでいけないですよねw

アロマ関連の場合は、連続講座への参加を勧められるとか
資格取得の高額なコースの参加を勧められるというお教室もあって
勧められるのが苦手、断るのが苦手な人には、しんどいかもしれないですね。

これは、今まで、私のアロマ関連講座をご受講いただいた方が
「世のアロマ講座って。。。」っておっしゃっていた実話。
ま、私の講座が、ものすごいハードル低い庶民向けだからなんですが(笑)

ぜんっぜん、気軽に行けるお教室も
世の中にはたくさんあるのですが。
私も、最初飛び込むのにとても勇気が必要だった人です。

だから

おうちで
気軽に
パジャマでも
子どもがいても
スッピンでも
海外にいても
闘病中とかで外に出られなくても

なんとなく、自分の生活を変えてみたい
アロマや植物を生活の中に生かしていく
暮らしに興味がある方向けのSkype講座を
ずっとやりたかったんです。
そう、学びは暮らしの中に。
誰でも、講座を受けることが、できるよ。

全くの初心者、大歓迎。
アロマセラピーの基礎、歴史、精油の選び方をはじめ
食やお手当など、植物を使ったナチュラルな暮らしを
はじめる一歩、いかがですか?

参加締め切りは前日夜まで。
ご参加お待ち致しております^^

アロマセラピーを学びたい方の通信講座。スカイプまたはメールで。ご自宅で学べます

お読みいただきありがとうございます。

アロマやハーブについては、実験や考察的な内容も含みます。制作は自己責任で。正式なレシピは、ご自宅で好きな時に学んで質問できる、オンラインテキストの販売を行っています。

 

各種テキスト、講座、相談窓口、アロマクラフト関連商品、本当にお気に入りのものだけ集めたオンラインショップはこちらから。

アロマセラピーを学ぶ通信講座、暮らしのお助けアロマやご自分で作れるアロマクラフト材料の販売も。

月に1、2回のお知らせメール。ご登録はこちらから

メールアドレス



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加