母の日にどうぞ。台北滞在最後のワークショップはアロママッサージオイル作りに決まり!

今回の台湾滞在最後のアロマワークショップの詳細が決定しました。今日は告知です

頑張るお母さんたちに!母の日に、ママのことを考えてアロマなギフトを作りませんか?

5月8日は母の日。大切なお母さんに、そしてお母さんなあなたが自分のために!マッサージオイル作りをしましょう。

お母さんといえば、お肌の悩み、年々増える脂肪の悩み、そして、辛い肩こりや腰痛の悩み。今回はアロマの精油の効能を学びながら、マッサージオイルをブレンドしていくワークショップです。

精油だけじゃなくて、キャリアオイルもブレンドしますよ

私のワークショップでは、ヤングリヴィング、ラドローム、アロマシールド、フロリハナをはじめ、有機認証や野生の精油を使います。50本以上あるオイルの香りを楽しんで、その日にヒットする香りをご自身でさぐっていただきます。その、「あなたが欲している香り」を参考にしながら、求める効能にあった精油をブレンドして、世界で一つのオリジナルマッサージオイルを作ります。プレゼントの場合は、「差し上げる方になりきって」香りを楽しんでいきますよ^^

昨日バリ島から届いた、Kalpa vrikshaのココナッツオイルをはじめ、台湾ならではの茶油、ホホバオイル、スイートアーモンドオイルなど、ベースになるキャリアオイルも、目的に応じてブレンドしていきます。

航空便でフレッシュなココナッツオイルが台湾に到着しましたよー。食べられるココナッツオイル、赤ちゃんでも安心。
もちろん、アドバイスしながら、みなさんでワイワイと作っていきますので、アロマ初心者の方も大歓迎です。

元フレンチシェフの作る、美味しいスイーツ付き。参加お申し込みは昭和亭さんへ。

強い日差しの下で頑張るお肌のケアに、薄着になる季節のボディラインのケアに、毎日頑張るあなたの腰痛や肩こりに!アロマの精油の効能を学びながら、目的に応じた精油をブレンドしてマッサージオイルを作っていきます。

5/8母親節召開🌼
✨精油工作坊✨
向親愛的媽媽的禮物給自己的向禮物🎁
給外出時總是想盡辦法保養肌膚,對抗大太陽的你;給為了迎戰夏季,拚命維持身材線條的你;更給那個每天努力不懈而腰酸背痛的你!在邊學習芳療精油的特性與效果的同時,邊調配出屬於你的按摩精油!
日時:5/8(日) 10:00〜12:00
参加費:1200元(昭和亭特製甜點含)
場所:昭和亭
大同區大龍街91巷16號
電話:0970714030
昭和亭さんwebsite
Facebook page