10月の予定 アロマクラフト会・ミネラルフェイスパウダー作成WS

大変遅くなりました!10月自宅教室の予定です

スポンサーリンク

ミネラルフェイスパウダー作りWS

アロマクラフト会が、主に香りをしっかり味わって、スプレーとクリームを作る会になっているのですが、今後毎月1度、それ以外の制作のWSを行っていこうと考えています。10月はミネラルフェイスパウダー(おしろい)作り。

こんな方におすすめ
・メイクはしないけど(またはポイントメイクだけ)、お肌のキメを整えたい
・脂浮きを抑えたい
・ナチュラルメイク派
・ほんのり日焼け止めができたらいいなぁ
・子育て中だから、こってりは塗りたくない!
・市販のミネラルパウダーの匂いが苦手、かゆみがでる!

クレイをベースにした、ナチュラルなミネラルパウダー(おしろい)を自分でブレンドして作ります。精油や塗香で香りをつけることも可能。

こんな材料で作ります。クレイ、カラミンパウダーなど。

10月12日(木)10時から11時半
参加費20ユーロ
お茶代、材料費(25グラム程度作成します)込み
デンハーグ自宅にて(お申し込みの方にお知らせします。Den Haag Laan van NOI駅から徒歩またはDen Haag駅からバスで5分程度です

お子様連れも可能です。自主保育でお願いします

アロマクラフト会

10月24日(火)10時~13時

上記時間は目安です。遅刻早退OK。大体長引くwお昼をまたぎますが、ランチはご用意していません。ちょっとしたおやつだけなので朝ごはんを食べていらしたほうがよいですよー。

デンハーグ自宅にて(デンハーグセントラル駅またはLaan van NOI駅がNS最寄りです)

お茶&菓子代として5ユーロ
+材料費10ユーロから(当日決めていただけます)
お子さん連れの参加も可能ですが、自主保育でお願いします。アパートメントの日本式でいう2階なので、大騒ぎになるとちょっと大変かな。パートナーがお子さんを見られる日にいいらっしゃる方が多いです。

「旅するアロマクラフト会」と称し、日本各地、バリ島、台湾で行ってきた手作りコスメのワークショップ。身近なハーブとアロマのエッセンシャルオイル...

どちらの講座も、5名様まで。そして、出張講習が可能です。お気軽にお問い合わせください

お読みいただきありがとうございます。

アロマやハーブについては、実験や考察的な内容も含みます。制作は自己責任で。正式なレシピは、ご自宅で好きな時に学んで質問できる、オンラインテキストの販売を行っています。

 

各種テキスト、講座、相談窓口、アロマクラフト関連商品、本当にお気に入りのものだけ集めたオンラインショップはこちらから。

月に1、2回のお知らせメール。ご登録はこちらから

メールアドレス



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク