8月自宅アロマクラフト会のお知らせ

もう秋が来てしまったかのようなオランダ。いや!私はまだ諦めていないっ!海に行けるような日が、あと3日くらいあるはず!!と思っていますが、いかがでしょう。

8月自宅アロマクラフト会のお知らせ

8月、月末に2週続けてのアロマ会を開催します。すでにご予約をいただいておりますので、それぞれ3名様のみの受付です。

8月23日(水)10時~13時
8月31日(木)10時~13時

上記時間は目安です。相方がいれば子どもたちのお迎えも気にしなくてよいので、のんびりできるかな、と。お昼をまたぎますが、ランチはご用意していません。ちょっとしたおやつだけ、なので朝ごはんを食べていらしたほうがよいかも。

デンハーグ自宅にて(デンハーグセントラル駅またはLaan van NOI駅がNS最寄りです)

お茶&菓子代として5ユーロ
+材料費10ユーロから(当日決めていただけます)
お子さん連れの参加も可能ですが、自主保育でお願いします。アパートメントの日本式でいう2階なので、大騒ぎになるとちょっと大変かな。パートナーがお子さんを見られる日にいいらっしゃる方が多いです。

アロマクラフト会の詳細はこちら

自宅レッスンはお休みです。プライベート出張のみ承っております。開催人数等はRIVMの規定に従います。料金には講座料、材料費、テキスト代、V...

ご予約希望の方は、下のコメント欄(非表示です)やお問い合わせフォームからどうぞ。

8月の出張可能日

8月の出張可能日は、24、28、29日です。時間帯は要相談でーす。

お読みいただきありがとうございます。

アロマやハーブについては、実験や考察的な内容も含みます。制作は自己責任で。正式なレシピは、ご自宅で好きな時に学んで質問できる、オンラインテキストの販売を行っています。

 

各種テキスト、講座、相談窓口、アロマクラフト関連商品、本当にお気に入りのものだけ集めたオンラインショップはこちらから。

アロマセラピーを学ぶ通信講座、暮らしのお助けアロマやご自分で作れるアロマクラフト材料の販売も。

月に1、2回のお知らせメール。ご登録はこちらから

メールアドレス



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加