【動画】船乗りの歌。帆船が運んだ、かつての夢の話を。

筆が遅く、なかなか書けない私。3つめのお話が、Design Storiesに掲載されています。

Design Storiesとは
パリ在住の作家、辻仁成が編集長を務めるWebマガジン。海外で暮らす日本人記者によるデザインの物語を毎日配信。
Facebookページより引用

今回の記事はこちらです
幼い頃の夢はなんですか? オランダで帆船に出会った
http://www.designstoriesinc.com/panorama/hitomi_arai3/

Design Storiesは、動画が載せられないので、この時の船乗りの歌をこちらにアップしておきますね。この歌を聴きながら読んでいただけたら。

藤野の山奥の保育園で育まれた夢が、バリ島で破れ、そして今。無事に進級も決まり、新しいクラスに順応するために夏休みも自主的に毎日お勉強に励んでいます。彼がどんな道を選んでいくのか。オランダは比較的進路を早めに決める必要があり(途中で進路変更も可能ですが)、刻一刻とその時は迫ってきています。

親としては、いまだからできることを、そして青春を謳歌して欲しいと思うのですが、その考え自体、古いのか(笑)彼は彼の人生を、生きています。

お読みいただきありがとうございます。

アロマやハーブについては、実験や考察的な内容も含みます。制作は自己責任で。正式なレシピは、ご自宅で好きな時に学んで質問できる、オンラインテキストの販売を行っています。

 

各種テキスト、講座、相談窓口、アロマクラフト関連商品、本当にお気に入りのものだけ集めたオンラインショップはこちらから。

月に1、2回のお知らせメール。ご登録はこちらから

メールアドレス



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク