【募集/Skype】2016年冬至の夜に、聖書に出てくる12のオイルについて学びませんか?

12月21日水曜日は冬至。一年の中で一番闇が濃く、夜が長くなるこの日に、太古からの香りのストーリーを味わってみませんか?冬至~クリスマスは、死と再生、闇から光へのプロセスにフォーカスできる貴重な時期。スカイプを使った会になりますので、世界中どこにいてもご参加可能です。ピピっときた方、ぜひご参加ください

スポンサーリンク

聖書の12の精油を読む会 参加募集要項

日時

2016年12月21日冬至 日本時間22時から1時間弱
※海外在住のみなさま、お時間お間違えのないように!

参加費

Skypeでの参加費自体は無料

※参加費は無料ですが、過去に私の発行する下記講座の解説資料をお持ちの方のみが参加できます。お持ちでない方は、以下の説明をお読みになり、別途ご購入ください。

お申込み方法

このウェブサイトのコンタクト欄、下記コメント欄(非公開になりますのでご安心ください)FacebookやTwitterのメッセージ欄より。

お申込み締め切り

開催当日の2016年12月21日日本時間17時

精油について

こちらはYoungLiving社の精油を使ったゴールデンレインドロップのセッションを元に、私が作成した解説テキストを使用しますが、会員以外の方でももちろんご参加いただけますし、勧誘なども一切行いませんのでご安心ください。なお、現在日本・オーストラリア・ヨーロッパなどでは聖書のオイルキットは販売中止になっているようです。ご了承ください。

また、私自身は特定の宗教に帰依する者ではないので、ただ純粋にクリスマスを香りと共に楽しみ深めたいなという思いがあっての講座開催だということも書き添えておきます^^

もしお手元に、以下の精油や樹脂、香木、ハーブがある場合はご用意して香りを楽しみながらお話しを聞いていただくと良いのではないかなと思います。

今回解説する精油は以下の通り。

サンダルウッド、シダ―ウッド、サイプレス、ロックローズ(シスタス/ラブダナム)、スパイクナード、ミルラ(没薬)、フランキンセンス(乳香)、カッシア(またはシナモンバーク)、ベンゾイン(安息香/オナイカ)、ヒソップ、ガルバヌム、マートル、

内容

テキストは、もともとゴールデンレインドロップの施術者の学びのために作られた15ページからなる解説書です。通信教育用として制作されたテキストですので、必要なことはすべてテキストに盛り込まれています。
今回は6ページからの精油解説をただただ、読んで、精油や太古からの香り、そしてストーリーに思いを馳せて過ごす会です。静かに精油のお話しを聞く会にしたいので、質問などはスカイプ中はお受けできません。終了後メールにてご質問や感想をいただけたらと思います。

施術にあたっての注意事項、環境設定、施術方法などについて書かれているページは今回は使用しません。通常ご購入の場合2回メールでご質問をお受けしています。施術についても学びを深めたい方はぜひそちらのサービスもご利用ください。

聖書の12のオイルの解説テキストのご購入方法

クレジットカード決済の場合

私の運営する、こちらのショッピングカート(BASE)からご注文いただけます。

購入後に届くメールに記載されているURLをクリックして頂くと、ダウンロードすることが可能です。初めてダウンロードしてから3日間・3回までダウンロードすることが可能です。
うまくダウンロードできなかった場合は、ご一報いただければテキストPDFファイルをダウンロードできるURLをお送りします。

ご購入完了後、SkypeのIDをメールにてご連絡いたします。

※日本で発行されたクレジットカード以外は、BASEのショッピングカートでは利用不可ですその場合はPaypalで決済が可能ですので別途お問合せください。

振り込み決済の場合

こちらのショッピングカート(BASE)からご注文いただけます。

購入後に届くメールに記載されている カ)ベイス宛てにお振込みください。
お振込み完了後、ご注文時の記載いただいたメールアドレス宛に、テキストPDFファイルをダウンロードできるURLと、SkypeのIDをお送りします。

お振込み期限は21日日本時間20時までです。
振り込みをしたのにダウンロードのURLのアドレスが届かないという場合は(システム上時間のずれが生じる可能性があるので)ご一報ください。

世界中無料通話!Skypeについて

Skypeは、世界中どこからでも通話料金無料でお話しできるサービスです(LINE電話やmessengerの通話機能のようなものです)

お手持ちの端末にSkypeのインストールと、アカウントの作成が必要となります。
今回は音声のみの使用となり動画は使用しません。

途中通信状況で途切れてしまう場合などもあるかもしれません。随時対処します。

2017年は、Skypeを使ったアロマや子育てに関する講座を増やしていく予定です。ぜひこの機会にアカウントの作成をおすすめします。

聖書に出てくる薫りにまつわる、こちらの記事もぜひ合わせてお読みください

今年のイースター頃からまとめたくて一心不乱に取り組んだ、聖書にまつわるオイルの解説書作成。過去の記事もぜひ読んでいただけたら、このテキスト読み合わせの会の開催意義がわかっていただけるかも、なんて思っています。お時間のあるかたはどうぞ。

モーセ、マグダラのマリア、ピラミッド。聖金曜日に想う、太古の薫りと植物の雑感。

これぞ究極。オーダーメイドでホリスティックなアロマトリートメントを。聖なるオイルを超えて新時代の施術を

ゴールデンレインドロップ 聖書に出てくる12の精油の解説テキスト販売開始します。

今、このタイミングだからこそ、という方に

浄化や死と再生、変容のタイミング。自分の内に向かう冬至という日には、とても大切なキーワード。次回の開催は、未定。暦と、さまざまな流れがぴたっと合わさったときに。また開催することになるでしょう。いま、必要な方にこの講座が届き、時間を共有できることを祈るばかりです。

お申込みはお問合せ、このページの一番したのコメント欄(非公開コメント欄です)
フェイスブックやツイッターのメッセージからでもご参加表明をいただけます。

それでは、冬至の夜に、オンラインでお会いしましょう。

お読みいただきありがとうございます。

アロマやハーブについては、実験や考察的な内容も含みます。制作は自己責任で。正式なレシピは、ご自宅で好きな時に学んで質問できる、オンラインテキストの販売を行っています。

 

各種テキスト、講座、相談窓口、アロマクラフト関連商品、本当にお気に入りのものだけ集めたオンラインショップはこちらから。

海外からオーガニックの手作りアロマコスメを日本向け発送!アロマセラピーを学ぶオンライン講座も

月に1、2回のお知らせメール。ご登録はこちらから

メールアドレス



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク