2016年夏版 旅する前からワクワク!最近のお得なエアチケットの探し方を紹介しちゃうよ

先日バリ島で素敵なニットのお店をしているKさんにお会いしたときのこと。私がスカイスキャナーをご紹介してから、バリ島在住の方でスカイスキャナーで検索するひとが増えたよーってお話を聞きました。嬉しいーっ!ということで、最近の、私のお得チケットの探し方をご紹介します

スポンサーリンク

まずはスカイスキャナーで

まずはスカイスキャナーで検索します。スカイスキャナーのよいところは検索期間を「1ヶ月」という選択ができるので、「行きたい日程周辺でいつが安いか」をチェック可能。



そして出てきたキャリアのページで検索してみたり、「キャリア名 クーポン」とか「キャリア名 プロモコード」とかで検索してみて、安い方法を比較します。LCCを使う場合は、預け入れ荷物のチャージもあわせ、どちらがお徳かチェック

P_20160517_132958

最大7000円オフクーポン!日本発の場合はサプライスもチェック

日本発便の場合は、サプライスをチェックします。クーポンが頻繁に出ていて、今も最大7000円オフのクーポン出てます。

海外格安航空券・飛行機チケット+ホテルを驚きの価格でオンライン検索・予約できるサイトSurprice!(サプライス)。豊富な品揃えと驚きの価格で自由旅行がさらにお得になります。

我が家は人数が多いこともあって、このクーポンを使うと、ヨーロッパ便でもひとり片道4万円くらいの破格値をたたき出したことがあり、あなどれません。

しかし、日本発便だけなので、それ以外の場合は使えない。

P_20160517_132947

安全な飛行機なのか気になる・・・・

今まで使ったことのないキャリアを使う場合に気になるのが、やっぱり評判。本当に安全なのか、出来る限りの事前情報は欲しいところ。「キャリア名 行き先」などで口コミやブログのレポートも参考にしますが、まとまっていて分かりやすいのがAir latingsのサイトです。昨日も中国東方航空ってどうなんだろう・・・とか調べたところ。

英語サイトですが、chromeでひらけば、ページ翻訳もかけられたりするので、なんとなく意味もつかめるのでは?

P_20160517_124910

さらにさらに!機材も気になるのよねーというあなたに

遠距離便だと、できるだけ大きい、ゆったりした機材がいいなーということで、エアクラフトがチェックできるサイトもみつけました。

SEATGURUは乗りたい便名や、キャリア名と行き先を入れると、その飛行機の機内図などが出てきます。エアクラフト名で検索して、どういう機材か調べてみたり・・・・って、これじゃただの飛行機好きの暇人か?!こういうの見始めると、時間を忘れてしまいます。

The ultimate source for airplane seating, in-flight amenities, flights shopping and airline information.

エアクラフトは直前で変更になるケースもあるし、コードシェア便もあるから参考程度に、ですが、旅前にこういうのでイメージがわくと、楽しくなりますね。

P_20160517_132947

ということで最終調整中

ということで、日程と価格とあわせ、日本を出発する日を、最終調整しています。香港経由も中国経由もモスクワ経由もUAE経由も、みーんな魅力!安く、よいチケットが見つかりますようにー!

P_20160320_150203_1

お読みいただきありがとうございます。

アロマやハーブについては、実験や考察的な内容も含みます。制作は自己責任で。正式なレシピは、ご自宅で好きな時に学んで質問できる、オンラインテキストの販売を行っています。

 

各種テキスト、講座、相談窓口、アロマクラフト関連商品、本当にお気に入りのものだけ集めたオンラインショップはこちらから。

海外からオーガニックの手作りアロマコスメを日本向け発送!アロマセラピーを学ぶオンライン講座も

月に1、2回のお知らせメール。ご登録はこちらから

メールアドレス



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク