元バリ島在住者目線で。お土産、自分用に、ウブドで買って来たものあれこれ

台湾からバリに買って行ったお土産の記事を以前投稿したのですが、

 

台湾からバリに持っていった お土産備忘録です。 台湾からお土産を買っていくなんて、 ほぼ初めてのことで、何を買っていいやら。。。 全...

 

今度は逆バージョンを。

忙しくてぜーんぜん、買い物らしい買い物が出来なかったのですが
バリで買って来た、私のおすすめものを羅列。
タブレットの使用に慣れないこともあって、写真が悪くてごめんなさい。
私の全部大好きなものたちです。

Runguのゆるりパンツとゆるり*ブラ

Runguのサイトはこちら

ルグの、ナチュラルで可愛くてかっこよくて、ストレスフリーな下着たち。ブラのワイヤーやパンツのゴム等の締め付けが苦手、などの女性の下着にまつわる悩みを解消しつつ、体の持つ本来の美しさと健康さを引き出す魔法のアンダーウエアです。

 

Jpeg
自称Runguのアンバサダーの私ですが、もちろん、今回の旅の目的のひとつは、
このブラとパンツを買うこと。
以前のブログに投稿したこの記事はおすすめ

女子は血流が命!今日は、締め付けない下着のメリットと、そして「らくちん下着ジプシー」だった私が辿り着いたRunguのショーツを、おすすめして...

 

上の画像は草木染めのもの。もっと綺麗な色ですよー。
ルグのサイトには可愛い写真が載ってるので是非みてくださいね。
新作のヘナ柄もゲット♪
Jpeg
もうこれのない生活は考えられません。おすすめ。
そして、勝手にあげたい人におすすめで、お土産にもします

Subuhのウエア

Subuhのサイトはこちら

 

 

撮影の時にお手伝いさせていただいていたSubuhさん。そのときの画像はFlickerで 

バリ島のヨガウエアブランドSubuhさんのお手伝いを させていただいたときの写真 subuh-bali.com Facebook www.facebook.com/subuhyoga

 

計算しつくされたカットと、使いやすいカラー、しっかり生地&縫製で、楽チンなのに綺麗に見える着こなしが楽しめます。

可愛いトップスDL Tunic Topのピンク(ぜんぜん写真、ピンクじゃないねコレ)ワイドヨガパンツも購入してきました。
Jpeg
ヨガパンツの写真はないでーす。紫色。
Subuhさんはfacebookページもあって新作がいち早くチェックできますよ

sisiのバック

sisiのサイトはこちら

 

sisiのグラニーバッグは軽くて収納力もバッチリ!1番人気のグラニーバッグは見た目以上の収納力と豊富な可愛い柄、3サイズ展開で選ぶのに迷う程!首や肩こりがひどく、軽いバッグをお探しの方からプレゼントに。ちょっとしたお出かけバッグから、ママバッグ、ヨガバッグ等、ご利用するシーンによってお選び頂く事が出来ます。母の日や大切...

 

ツーリスト時代から、何個目でしょう。昔は雑誌掲載品に○つけてバリ島のsisiに行ったよ。

この、グレーのは一番すき。冒険できない私らしいシンプルなものをチョイス。お財布と携帯とメガネケースとハンカチくらい入れるのにぴったりの小さいサイズのものを

Kalpa vrikshaココナッツオイル

kalpa vrikshaサイト

 

 

※現在は閉店。卸売りのオーダーのみ

バリ島ウブド近郊の村で、オイル製造直前に木から降ろし、発酵分離法でナチュラルに作られたコールドプロセスのココナッツオイル。もう、これ以外のココナッツオイルは使えません。今回は1リットル。
Jpeg

ココア、コーヒー

バリといえば、カカオパウダー。在住時代に愛用していたおいしいローココア買ってきました。お土産にばらまいております。子ども達はココアつくって飲んでる、というか食べてる。市販のチョコレートなんかより、バリのココアは美味しい。
Jpeg

ジュリアコーヒーは、買って帰ろうと思っていたら頂いた♡

でも、もっといっぱい買ってくるべきだったと後悔・・・・コーヒー好きな人にもあげたかったし・・・・
Jpeg

kafe topiマーケットの品々

日本人の憩いの場になっている日曜日のkafe topiマーケット。そこで手に入る品々たちです。子ども達が一番喜んだのがこれら。もう画像データが残ってないのでTwitterのスクリーンショットで失礼します。

パンにドーナッツ、スウェル(キャッサバのおかし)、最近ウブドに出来た話題のサンバルやさんが出店していたので、要冷蔵だったけど購入(その日の夕方フライト)ちゃんとジップロックに入れて行って良かった。気圧で蓋開いたw

Jpeg
バリを出る時にもいただいたAさんの手作りマスクたちも洗い替え用に購入。子ども達めっちゃ喜んでるよーーー

買いたくて買えなかったもの

売り切れ、お店閉まってた、買いに行けなかった
とかで、購入できないものもいっぱいありました。
それもまた次回、ご紹介しますねー^^

4/2追記
買いそびれたものの記事はこちらをどうぞ♪

もう4月は目の前。 バリから帰って1ヶ月が経ちます。 以前 元バリ島在住者目線で。 お土産、自分用に、ウブドで買って来た...

お読みいただきありがとうございます。

アロマやハーブについては、実験や考察的な内容も含みます。制作は自己責任で。正式なレシピは、ご自宅で好きな時に学んで質問できる、オンラインテキストの販売を行っています。

 

各種テキスト、講座、相談窓口、アロマクラフト関連商品、本当にお気に入りのものだけ集めたオンラインショップはこちらから。

アロマセラピーを学ぶ通信講座、暮らしのお助けアロマやご自分で作れるアロマクラフト材料の販売も。

月に1、2回のお知らせメール。ご登録はこちらから

メールアドレス



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加