今回のバリ島でのスケジュール。

出発は19日!
前日はSkype講座!
準備?まだまだ全然おわりませーん。

もう、飛行機に乗るぎりぎりまでドタバタなのは恒例です。
バリ島のみなさん、お世話になります。
今日はお知らせを諸々。
20150525_142906

スポンサーリンク

滞在日数

2/19日の午後ングラライ着。
お日様が沈んでからのウブド着になると思います。
滞在はウブドの友人宅。

そして台湾に戻るのが、28日日曜日です。
28日の午前中はKafe topiのマーケットに顔を出してから
お昼くらいにウブドを出る予定。

合計10日間!
何もしなくてもぼーっとして過ごせる自信のある日程です
CpZvtgvw12KEV8gOIggQwdtnkFEfZehGuViYBSC4tdM

アロマ製作関連

21日のKafe Topiマーケットには、アロマ材料を持っていくつもりです。
その場でお造りできるように。
そして、滞在期間中に、Secret gardenさんをお借りしてのアロマクラフト会は
行うつもりでいます。
Kafe Topiでのクラフト会?アロマ勉強会?は、21日の日にお話してみて、
ご要望によって開催するかもしれません。

934808_686726794754711_6278279085341027985_n

化粧品、クリーム、など、21日にオーダーをお受けして、滞在中に製作をして、
28日のマーケットでお渡しすることが可能です。
持参する材料、ウブド内で手に入る容器など限られますので、
通常とは、ちょっと変わったオーダーをしたい方は、事前に一報ください。

現在、オーダーメイドの製作は、日本のご住所向けへの発送が可能です。
また5月中旬から数週間日本に滞在する予定もあります。
日本から来バリされる方に運んでもらえる方は、最小限のオーダーにして
台湾からのベストタイミングでの発送をご利用いただけると良いと思います。
バリに行くまでには試せないけど、今ちょっと漢方を使ったアイディアがあって。。。
多分めっちゃいいはずw

セッションについて

レインドロップの施術など、各種セッションのご依頼もお受けしています。


すべてはベビーシッターの手配と三男の様子次第。
ベビーシッターは、幸い以前からご縁のある方達にお願いできる可能性が
高くなって来ていますが、三男が彼女たちのことを覚えているのか(苦笑)

到着して、実際にベビーシッターさんに会ってからスケジュールを決めたいと
思いますので、セッションご希望に関しては、事前にご希望をお知らせください。
セッションについては、こちらをご参考に

お仕事に関する価格など詳細は旧ウェブサイトへのリンクに飛びます。 なお、滞在地の他にも交通滞在費が出れば国内外の出張も承っております。 ...

基本的に日中のみにさせてください。

xO4vY7JrA5J-nkoqTm4bCubkDURHF-awBFDyeqzymH8

南部にも行きます

こなさなくてはならないタスクがいくつかあって
あとは、私のおばあちゃんもバリ島在住なので
南部にも1日もしくは2日、行くことになると思います。
足とか、色々悩ましいところではあるのですが・・・・

南部でお会いできる方とか、配達とか、
何かご要望がありましたら、お知らせください。
ただし、子連れになりますので、セッションはできません。
セッションご希望の方は、ウブドまでご足労下さいませ。
宜しくお願いします。

ご飯&お茶♡

ぜひぜひ、たくさんの方にお会いしたいので、
ご飯やお茶のお誘い、お待ちしています。
というか、すでにたくさん、ありがとうございます。

あまりに多い場合は、持ち寄りパーティーでもしたら?と
ホストの声もありつつ。
流れのままに行きましょう。

20150525_142434

全てはついてから。だってバリだもの

一日にたくさんのタスクをこなすのが難しいバリ島。
天候やお祭りにも左右されるバリ島。
なんだかわからないけど、うまくいかなかったり、
逆にうまく行き過ぎたりするバリ島。
全ては、バリの空気の中で、バリの流れの中で。
だって、バリだもの(笑)

できることはできるし、できないことはできないよ
会える人には会えるし、会えない人には会えない。
ってことで、どうぞよろしくお願いしまーす♡

お読みいただきありがとうございます。

アロマやハーブについては、実験や考察的な内容も含みます。制作は自己責任で。正式なレシピは、ご自宅で好きな時に学んで質問できる、オンラインテキストの販売を行っています。

 

各種テキスト、講座、相談窓口、アロマクラフト関連商品、本当にお気に入りのものだけ集めたオンラインショップはこちらから。

月に1、2回のお知らせメール。ご登録はこちらから

メールアドレス



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク